2016年5月23日

こはるちゃん

ハリネズミ用寝袋 M(夏用)』をお買い上げいただいたお客さまからお写真をいただきました


お名前はこはるちゃん

パイドの男の子だそうで、まだお迎えして1週間ほどだということですが・・・


このベタ慣れ感!!

びっくりです(笑)

うちのウニ君は家に来たばかりの頃なんてずっと怒ってばっかりでした。。
(今もだけどw)

こんな風にお腹まで触らせてくれるなんて・・・うらやましいです

これから素敵なハリライフをお過ごしくださいね

ありがとうございました



★5/30追記★


こはるちゃんの飼い主様から新しいお写真が届きました
とーーーーっても可愛いのでこちらも載せさせていただきます


0 件のコメント:

コメントを投稿