2016年7月21日

ハルト君

さてさて。そしてこちらもいただいてからすっかり遅くなってしまいましたが(スミマセン><;)、
ハリちゃんのお遊びトンネル』をお買い上げいただいたお客さまからのお写真です


お名前はハルト君

キリっとしたお顔のイケハリ君です
ちっちゃくて可愛いですね~!!

おやすみベッドもご購入いただいたので、そちらも気に入っていただけたら良いなぁ~と思っています

あたたかなメール、とてもうれしかったです

どうもありがとうございました!!



★7/26追記★

ハルト君の新しいお写真が届きました

いないいない・・・・・


ばぁ!!



どうもありがとうございました✿✿




0 件のコメント:

コメントを投稿