2017年1月17日

1月の新色寝袋

またまた遅くなりましたが・・・
1月の新色寝袋です!

今回はおもいきって表地をリニューアル!!
片面起毛のフランネルを使用してみました

手触りも良く、とにかくしっかりとした中厚の生地なので、
とっても丈夫ですし、きっと長く使っていただけるのではないかと思います。

内側は、保温性も高く、やわらかで肌触り抜群のマイクロボアフリースを使用。


お色は爽やかシンプルなホワイトと、



おしゃれなブルーの2色。


中に入るとこんな感じです


フリース寝袋と比べると少しお値段が高めになっていますが、
それでもお得と思えるくらいしっかりとした作りだと思います!

ぜひ一度ご覧になってみてくださいね


商品ページはこちらから↓
http://unibo.theshop.jp/category/%E5%AF%9D%E8%A2%8B%EF%BC%88%E5%86%AC%E7%94%A8%EF%BC%89-M%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-%E3%83%9C%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 
  http://unibo.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿