2017年3月28日

リアちゃん

ハリちゃんのおやすみベッド(冬用)』をお買い上げいただいたお客さまからお写真をいただきました


上目使いがめちゃめちゃキュートなこの子のお名前はリアちゃん

リアちゃんは、初めて寝袋をお買い上げいただいてからもう一年以上経つのですが(本当に早いものです!)、寝袋をホリホリして裏地を綺麗~に全部引っ張り出して寝ているお写真が衝撃的だったので(笑)なんだかずっと印象に残っていました(*′艸`*)

きっと好奇心旺盛でやんちゃな女の子なんだろうなーなんて思っていましたが、今も相変わらずなのでしょうか・・・?(笑)
ともかく、元気で過ごしてくれればそれが何よりですね♪

いつもあたたかなメッセージをいただけて、とても励みになっております!
ありがとうございます!

これからもリアちゃんと素敵なハリライフをお過ごしくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿